TikTok学園を利用する際の疑問

TikTok学園を利用する際の疑問

これから実際にTikTok学園を受講しようと考えている方も、いざ利用したという時に「あれ?こんなはずじゃなかったんだけど…」と思ってしまう事がないように、TikTok学園を利用する際に気になる疑問点についてお伝えしていこうと思います。

TikTokで集客!
無料生配信オンライン講座へ

本業があってもTikTok学園は受講可能か

副業としてTikTokを活用したいと思っている人も多いと思うのですが、まずこれに対する答えは「Yes」です。

というのも、実際に本業をしながらTikTok学園を利用しているという人は沢山いますし、本業をしながらでも十分に安定的に月収35万円を目指せるような授業の内容になっているので、こうした心配はする必要がありません。

さらにコミットしてやりたいという場合にはそれ以上の収入を得る事も可能なので、そうした部分は自分で判断していくところになります。

オンライン授業までに必要な事

基本的に事前に準備しておくものというのはないので安心して大丈夫です。

ただ、ろじんさんからオンライン授業までに準備しておく事なんかについての連絡なんかもあるかもしれないので、基本的には公式LINEの情報はチェックして、その案内に従っておけば問題ありません。

パソコンは必要?

TikTok学園の生配信オンライン授業はスマホ1台だけで参加する事が出来るものなので、スマホでインターネット環境がありさえすれば、わざわざパソコンを準備するような必要はありません。

ただ、もちろんパソコンからの参加も可能なので、大きい画面での参加をしたいという希望がある場合はパソコンから参加する事も可能です。

私の場合は出先の場合はスマホ、自宅にいる時はパソコンからという風に使い分けをしていました。

授業内容についていけるか不安

副業経験やビジネス経験がなければ授業内容についていけるかどうかという事に不安を感じてしまうかもしれません。

だけど、基本的にTikTok学園の利用者はこれまでに副業経験がないっていう人も大半で、問題なく参加する事が出来るようになっています。

ビジネス的な部分であまりわからないような事があるという人でも、そのわからない状態から始めても理解しやすいようにわかりやすく指導してもらえるので、授業についていけるかどうかという心配はする必要がありません。

月収35万円本当に稼げるようになるのか?

ここは一番気になる部分だと思いますが、正直これはほぼ確実に稼げるようになると思います。

稼げるようになるまでに、早い人は1カ月で達成する人もいるようですが、遅くても3カ月で月収35万円に到達する事は何も難しい事ではありません。

私でも実現出来た事ですから、安心して頂ければと思います。

TikTokで集客!
無料生配信オンライン講座へ
TOPページを見る